    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    マザー牧場は赤ちゃん羊の夢を見るか?(後編)
    よメェ~、よメェ~ @{・ェ・}@ ←愛妻家な羊の鳴きマネのつもり…

    えっ?! なんで羊のマネをしているかって??
    すいません、ただダジャレを書いてみたかっただけです。。。(´ε`;)゚・゚←オイオイ

    いや~ワタクシ、春のマザー牧場って大好きで、毎年のように嫁に連れてってもらってるんですよー。
    今まで異性にモテたことがほとんどない私でも、ここに来ればカワイい羊やヤギにモテモテ状態になれるし ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

    えっ?! そんなこと言ってて嫁に怒られないかって??

    よメェ~、よメェ~ @{・ェ・}@ ←愛妻家な羊のマネして誤摩化しているつもり…

    SPP3054277.jpg


    SPP3058854.jpg


    SPP3058931.jpg


    SPP3054374.jpg


    SPP3058968.jpg


    SPP3054295.jpg


    SPP3054311.jpg


    SPP3058795.jpg


    SPP3058806.jpg


    1,4,6,7枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital ED 9-18mm F4-5.6 他は全て:Olympus E-3,Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/04/20 21:57】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<Japanese "TERA"ditions | ホーム | マザー牧場は赤ちゃん羊の夢を見るか?(前編)>>
    コメント
    こんばんは。

    なるほど!よーくわかりました。
    「マザー牧場は真夏に行くもんじゃない」
    って(笑)

    春の穏やかな陽気が、こちらにも伝わって
    くるお写真ですね!

    羊・ヤギ・鳥(友情出演)・犬(友情出演)
    も皆、のどかそうですし。

    観覧車の写真のサイクルモノレールから
    伸びる影が、いいですね。(ウチのカメラ
    マンにもこういう写真を撮って欲しいので
    すが・・・)
    【2011/04/21 18:17】 URL | spoof #-[ 編集] | page top↑
    spoofさん、コメント下さいましてありがとうございます(^▽^
    春のマザー牧場、のどかで良いですよ~。

    >「マザー牧場は真夏に行くもんじゃない」って(笑)

    確かにあそこに真夏に行っても、暑苦しそうですよね~(> <
    屋外か冷房のない小屋を見て歩くことになるし、いる動物も毛布みたいにモコモコしたヤツばかりですし(笑)
    まぁでも、今度は夏のマザー牧場もチャレンジしてみたいと思ってます(^^

    あっ、観覧車の写真を良く言って下さいましてありがとうございます(^^
    観覧車は好きな被写体で良く撮るんですけど、良く撮る故に似たような写真ばかりになってしまうんですよ…
    今回はちょっと自分なりに工夫してみたので、気づいてもらえて嬉しいです!
    【2011/04/22 22:44】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    かわいい!!!
    かわいいし、すっかりハイジになれちゃいますね!(かなり中古のハイジだけど・・・)
    ヤギ・・目の中(黒目?)が縦じゃなくて横なんだなあ・・ちょっと怖い感じもするけど。
    子ヤギの耳がふわふわしてそうで触りたくなりますね。マザー牧場さん、うさぎ主義者さんの写真を買って絵葉書にしたらいいのにー!

    うちの旦那も動物に好かれますが・・特にメスに好評です(爆)
    牝馬を筆頭に、メス山羊、メス羊、メス猫・・そして蚊!!蚊も血をすうのはメスですよね?(^^;
    動物の女の子たちには圧倒的な人気なのに、ヒト科のお姉さまたちには人気がない・・そうぼやいています(笑)

    やっぱりマザー牧場も行きたかったなあ・・・
    鴨シーをUPしましたが、お天気が悪くて写真がダメダメです(^^;
    海の生き物も大好きだけど、陸の生き物はやっぱりいいですね☆
    【2011/04/26 21:44】 URL | ジュリア #RE3TlMvw[ 編集] | page top↑
    ジュリアさん、コメント下さいましてありがとうございます(^○^
    それからかわいいと言ってもらえて嬉しいです!!

    >ヤギ・・目の中(黒目?)が縦じゃなくて横なんだなあ・・ちょっと怖い感じもするけど。

    私もそれ思いました(^^; 羊は瞳がクリクリしててかわいいんですけど、ヤギはちょっと宇宙人みたい…でも、赤ちゃんヤギはめちゃ可愛かったですよー(^▽^

    >うちの旦那も動物に好かれますが・・特にメスに好評です(爆)

    確かに、動物のメスって男性ホルモンを嗅ぎ分けるのか、確かに私も(犬や猫も含め)メスに好かれる気がします。
    でも逆に女性の方が、動物の赤ちゃんや子供にモテモテな気がするので、そっちの方が羨ましいです(笑

    >鴨シーをUPしましたが、お天気が悪くて写真がダメダメです(^^;

    ジュリアさんのブログの鴨シー特集、楽しみに拝見させて頂きます(^^
    【2011/04/27 22:43】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    ヨメェ~ヨメェ~v-12
    子羊、、、もう大きくなってるでしょうねぇ~e-134
    【2012/04/29 10:29】 URL | おりす #-[ 編集] | page top↑
    おりすさん、コメありがとう~(^▽^
    それから、この写真の時にマザー牧場に連れて行ってくれてありがとう~(この人、うちの嫁です…笑)

    今年は残念ながら、マザー牧場の赤ちゃん羊のシーズンを逃しちゃったね。。。
    また来年、写真撮りに行くのに付合って下さいませ(^^
    【2012/04/29 18:06】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://senritsunonichiyoubi.blog110.fc2.com/tb.php/120-1bc3ea75
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
