スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    マザー牧場は赤ちゃん羊の夢を見るか?(前編)
    なんだか最近、以前にも増して更新が遅くなってすいません (´Д`;)
    あの大震災以降、ブログを「自粛」という訳ではないんですけど、いつもおバカな文章と意味不明な写真ばかりを喜んで載せていたので、どう手をつけて良いのか分からなくなっていました…
    でも、とりあえずいつも通りに。いや、いつも以上に沢山写真を載っけて行くことにしました。あまり自粛ムードっぽくなってもいけませんですし。。。

    で、今回と次回はひと月位前に行った千葉県のマザー牧場の写真を (。・ω・。)
    マザー牧場にはほぼ毎年赤ちゃん羊を見に行ってるんですけど、今年はあんまり赤ちゃん撮れなかったな~(TωT) これからも良い亭主にしておりますので、どうか来年もまたマザー牧場に連れて行って下さいませ >嫁

    SPP3054368.jpg


    SPP3054355.jpg


    SPP3054240.jpg


    SPP3058907.jpg


    SPP3058976.jpg


    SPP3054402.jpg


    SPP3058814.jpg


    SPP3058786.jpg


    SPP3058983.jpg


    1,2,3,6枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital ED 9-18mm F4-5.6 他は全て:Olympus E-3,Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。(1枚目以外)
    スポンサーサイト

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/04/07 19:34】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
    <<マザー牧場は赤ちゃん羊の夢を見るか?(後編) | ホーム | 東北地方太平洋沖地震で被災された方々に>>
    コメント
    かーーわーいーいぃー!
    なんか・・・最後の1枚だけ妙に大人っぽい感じですね~。
    2枚目のアングルもすごくスキですが、
    3枚目なんてもう。。。
    あー近寄ってきたー!という感じで撮ってたんでしょうか(笑)
    【2011/04/15 15:40】 URL | +kaorin+ #RZPaISns[ 編集] | page top↑
    こんばんわ・・わあ、カワイイ!!v-10
    3枚目なんか羊のにおいが漂ってきそうな。このショットはかなり下から撮ってらっしゃるんですよね??
    赤ちゃん羊も赤ちゃん牛もかわいいしー。
    動物ラヴなうさぎ主義者さんじゃなきゃ撮れないお写真かもっ(笑)
    マザー牧場は1度しかいったことがないんですけど、座っている牛に触りまくったり、ごわごわしたボディの(毛が)巨大な豚に触ったりと・・触りたがりの私にはたまらねえ場所でした・・行きたいー(笑)
    (震災直前に鴨川シーワールドに行ったんです。シャチがかなり多くてビックリしました)

    以前、神戸に行った時。
    六甲の牧場でいっぱい羊を見ました・・野良犬ならぬ野良羊って感じで触れました(笑)
    羊やヤギを見ると「にわかハイジ」になりますよね・・私なんか、かなり年長のハイジだけど(^^;
    後半も楽しみにしています(^^)

    【2011/04/16 23:53】 URL | じゅりあ #RE3TlMvw[ 編集] | page top↑
    こんばんは。

    遥か昔大学生の頃、仲間達と行ったこと
    があります!

    ただ、真夏でむちゃくちゃ暑かったこと、
    売店にあった冷やしラーメンを面白がって
    みんなで注文し、「なんだよ!冷やしラーメ
    ンって冷やし中華じゃないのかよ!」って
    みんなに不評だった中、私だけが「旨い!」
    って感動したことしか記憶にないんですよね。

    羊やその他の動物の記憶が一切なし(笑)
    そもそもなんで行ったのか・・・。

    そんなどーでもいい話より、お写真が
    すばらしいです!私は特に1枚目と2枚目
    が気に入りました!
    【2011/04/17 00:27】 URL | spoof #-[ 編集] | page top↑
    +kaorin+さん、コメント下さいまして、それからかわいいと言って下さいましてありがとうございます~(^^
    本当は赤ちゃん羊の写真をもっと沢山載せたかったのですが、今年は物陰に隠れてなかなか出て来てくれなくて…来年リベンジしたいです(^^;

    >3枚目なんてもう。。。
    >あー近寄ってきたー!という感じで撮ってたんでしょうか(笑)

    まさにそんな感じでした~(^○^
    マザー牧場には放し飼いの羊にエサをあげるコーナーがありまして、(私はエサを手にしていなかったのに)羊の方はエサを期待して突進してくるんですよ。。。
    ピントが合う距離に後ずさりながら撮ってたんですけど、この後は羊がに追いつかれてスリスリされて、手とカメラがベトベトになって…うゎぁぁぁ…という状況でした(^^;
    【2011/04/19 22:32】 URL | うさぎ主義者 #Lxddhdos[ 編集] | page top↑
    じゅりあさん、コメント下さいましてありがとうございます(^^ それからカワイイと言って下さいまして嬉しいです!
    3月のマザー牧場は最高ですよ~、赤ちゃん羊に赤ちゃんヤギ。思わず誘拐して連れて帰りたくなります(笑)

    >3枚目なんか羊のにおいが漂ってきそうな。このショットはかなり下から撮ってらっしゃるんですよね??

    おぉっ、よくお気づきで! 私は低いアングルから撮るのが好きで、ズボンの膝を汚しまくりながら撮っているので、気づいてもらえると嬉しいです(^^

    >触りたがりの私にはたまらねえ場所でした・・行きたいー(笑)

    あっ、もしじゅりあさんが今度行く機会があったらったら、マザーファームツアーというのが超オススメです(^^ 牛さんや豚さんもカワイいですが、ツアーだとアルパカや子供の羊とも触れ合えました!

    そうそう、じゅりあさんはちょうど同時期に、鴨川シーワールドに行かれたのですねー。私は行ったことないのですがいつか行ってみたい所です。じゅりあさんのブログで紹介とかはされないのですか??(^^
    【2011/04/19 22:32】 URL | うさぎ主義者 #Lxddhdos[ 編集] | page top↑
    spoofさん、コメント下さいましてありがとうございます(^○^

    >みんなに不評だった中、私だけが「旨い!」
    >って感動したことしか記憶にないんですよね。

    冷やしラーメン、なんか普通に美味しそうじゃないですか(^^ ←実は超ラーメン好き
    私は昨年まではいつもジンギスカンを食べていて、でもカワイい羊の赤ちゃんを見た後に羊肉を食べるのも何なので、今年はオニギリを作って行きました。。。マザー牧場の冷やし中華がイケるなら、来年からはそういうのもあるかなぁと。
    私は食べたことないのですが(たぶん冷やしラーメンと同じ店に)ミルクラーメンってのがかなり旨いと口コミになってましたし。

    >私は特に1枚目と2枚目が気に入りました!

    ありがとうございます~(^^
    遊園地にはなかなか行く機会がないのですが、こういう被写体って撮るのが大好きなんですよー。
    【2011/04/19 22:32】 URL | うさぎ主義者 #Lxddhdos[ 編集] | page top↑
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2012/06/06 06:28】 | #[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://senritsunonichiyoubi.blog110.fc2.com/tb.php/118-36de64d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
