スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    青!赤!黄!緑!
    またまた更新遅れてしまい、見に来て下さった方、すいませんです (´Д`;A)アセアセ
    最近少々忙しくて、なかなかブログに手がつけられなかったのですが、ようやく時間が出来てきました~♪

    ということで今回は、コインロッカーとか自販機とか、街で見かけた平凡でつまんない被写体ばかりを集めてみました~♪ ヾ(-_-;) オイオイ

    いやいや、本当は私ってこういうつまんない被写体を撮るのが大好きなんですよ~ (´∀`)
    そういうのを見るたび、いつもニヤニヤ笑いながら撮影しちゃいますもの!
    まあ、そんなことばかりしているから、よく不審な目で見られたりするんですけどね。。。知らない人からだけじゃなく、自分の嫁からも… (´・ω・`)

    SPP2068201.jpg


    SPP2073114.jpg


    SPPC297379.jpg


    SPPA245994.jpg


    SPP2068509.jpg


    SPPC055180.jpg


    6枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 他は全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※現像時にわざと周辺光量を落としています。
    スポンサーサイト

    テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

    【2011/02/24 22:00】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<東北地方太平洋沖地震で被災された方々に | ホーム | made of colors>>
    コメント
    うさぎ主義者さんらしい視点だな~って思いました
    こういった普段何気なく目にしている被写体も
    うさぎ主義者さんの手にかかれば
    アートになるんですね~
    計算された配分さすがです
    自動販売機が特にツボです(*^-゚)
    微妙に傾いてる緑茶が気になる~
    ビールコンテナは私も結構狙っちゃいます
    中華街に行くとプラス紹興酒瓶も並んでいるので
    おもわずシャッター押しちゃいます*^-^*
    【2011/03/03 11:51】 URL | ゆー #Vlv9gDmU[ 編集] | page top↑
    ゆーさん、コメント下さいまして、それからすごく良く言って下さいまして、ありがとうございます(^○^
    こういう普通の被写体をお散歩がてら撮るのって、けっこう楽しいですよね。
    まあ以前は横浜に住んでいたので身近に珍しいものが沢山溢れていたに、今の住んでいるところは至って平凡な住宅街、という理由もありますが(^^;

    >中華街に行くとプラス紹興酒瓶も並んでいるので
    >おもわずシャッター押しちゃいます*^-^*

    分かります分かります! 中華街はそういう裏の風景も、どことなく異国情緒があって面白いですよね。
    中華街には最近ぜんぜん行ってないのですが、山手~中華街の写真散歩コースは、普段見慣れない異国情緒があって、私もお気に入りです(^^
    【2011/03/04 18:49】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    こんばんは。

    世の中、不景気・不景気と言われて、
    なんだか街まで黒やグレー色って
    感じですが、こうして見ると街はカラフル
    な色で溢れてるんですね!

    いやぁ、気づきませんでした!

    ビールケースなんて、テトリスじゃない
    ですか!コインロッカーだってこうして
    見ると素敵ですし。

    これらの被写体に目が行く、うさぎ主義者
    さんのセンスを分けていただきたいです!


    【2011/03/09 01:30】 URL | spoof #-[ 編集] | page top↑
    カラフル~~♪
    ウキウキしちゃいますね★
    こういう写真、いいですねぇ・・・。
    私、街で写真撮るの、なんだかこっぱずかしくてできないんですよね・・・。
    一人だとなおさら・・・。
    お嫁さんはカメラやらないんですか??
    一緒にお散歩しながらバシバシ撮るの、楽しそうだけどな~♪

    私は最近コンパクトカメラが壊れたので、
    やっぱりコンパクト一眼を狙おうと思っています。
    なにがいいかなぁ。パナソニックのDMC?ソニーのNEX?オリンパスのPEN?
    。。。軽いから、出かけるときに持って行く率もあがりそう♪卒業&入園シーズンが過ぎたら少しは値下がるかな・・・。
    【2011/03/10 11:20】 URL | +kaorin+ #RZPaISns[ 編集] | page top↑
    spoofさん、コメントくださいましてありがとうございます(^^ そして、ご返信大変遅くなりましてすいません。。。
    大震災の影響で職場の地震対策をすることになり(職場は横浜ですが、あまりに古い建物で…苦笑)、ようやくブログができるネット環境になりました。
    ただ、私自身や私の知人は幸いにも皆無事で、それだけでもありがたいことだと感じております。

    あっ、大変遅くなってしまいましたが(汗)、写真のことをすごい良く言って下さいましてありがとうございます(^^
    ほんとただのお散歩写真なので、褒めて頂けると恐縮しまくりです(^^;
    でも、大震災の後だとこういう当たり前の日常も、本当に大事なんだなーって思うようになりました。
    【2011/03/26 17:50】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    +kaorin+ さん、コメントくださいましてありがとうございます! それから、ご返信がとても遅くなりましてすいません。。。
    いつも会社のパソコンでブログをやってたのですが、大震災の影響でプチ引越しをすることになり、ブログができないでいました。
    ただ本当に幸いなことに、私の周りにはほとんど地震の被害はありませんでした。

    そうそう、写真のことですが、良く言って下さいましてありがとうございます~(^^
    昨年は嫁にもカメラを買わせてたまに一緒に撮りに行ってるのですが、その影響で被写体が女子っぽいものばかりになってしましました(笑)

    あっ、新しいカメラですか!羨ましいです(^^
    パナのもソニーのもオリンパスのも、どれも魅力的ですよね。
    ただ、パナさんのデジタル一眼って福島で生産だったような記憶が…もしかしたら今回の大震災の影響で品薄があるかも知れませんね。
    【2011/03/26 18:31】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://senritsunonichiyoubi.blog110.fc2.com/tb.php/113-4cfba382
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
