スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    made of colors
    なんだか最近また更新がおそくなってすみません(^^;
    今回はカラフルな写真ばかり集めてみました~ ヾ(o´▽`)ノ

    いや~、こういうキラキラした色のお菓子とか小物を撮ってると、心までときめいて来ますよね!
    まぁ、私のルックスには著しく似合わない被写体だというツッコミはさて置き…

    SP2PA245937.jpg


    SP2P7274100.jpg


    SP2PA245968.jpg


    SP2PA245936.jpg


    SP2P9114187.jpg


    1,3,4枚目:Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 2,5枚目:Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 ボディは全て:Olympus E-3
    ※画像をクリックすると拡大します。
    スポンサーサイト

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/01/26 22:39】 | 花とか小物とか | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<青!赤!黄!緑! | ホーム | 猫年のお正月>>
    コメント
    こんばんは。

    パステルカラー好きの私から
    すると、どの写真も綺麗で、
    見ていてワクワクします!

    最後の写真なんて、漫画の
    集中線のように「グワッ(この
    表現で伝わるでしょうかw)」
    っとパステルカラーが目に飛び
    込んできますね!

    ホント綺麗です!
    【2011/01/28 03:33】 URL | spoof #-[ 編集] | page top↑
    spoofさん、コメント下さいましてありがとうございます(^○^
    それから綺麗と言って下さいまして、すごい嬉しいです!
    こういうキレイな色の飴とかオハジキって見ているだけでワクワク楽しいのですが、いつも買わずに写真だけ撮ってます(^^

    >最後の写真なんて、漫画の
    >集中線のように「グワッ(この
    >表現で伝わるでしょうかw)」

    おぉっ! 気にしていなかったのですが、言われてみるとそうですね (^^
    マンガのグワッて表現を意識したこと無かったのですが、それを意識した写真を撮ってみたら、面白くなりそうですね。
    【2011/01/28 20:35】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    わぁー♪どれもかわいいー♪おいしそー!
    きらきらで女の子っぽいですね★
    女子が好むものばかり!

    ↑うんうん、私も一番下の写真、
    真ん中にグワッと集中している感じがしました。
    以前、よくごてごての写真も撮ってらっしゃいましたよね??
    あぁいうゴテゴテで男らしいのも迫力あっていいけど、
    こういうやんわり、ほんわかなのもやっぱり好きだなー。
    最近かわいらしいお写真が増えてきたかな??お嫁さんの影響ですかね??ぐふふ♪

    (あ。でも以前からひつじとかかわいらしいのも撮ってらっしゃいましたね。)
    【2011/02/07 13:11】 URL | +kaorin+ #RZPaISns[ 編集] | page top↑
    +kaorin+さん、コメントくださいまして、それからカワイいと言って下さいまして、ありがとうございます(^○^
    +kaorin+さんはこのブログの初期から見て頂いていますが、確かに以前の私はゴテゴテしたものを多く撮ってました(^^

    まあ今もそういうの大好きなんですけど、以前は一人で写真を撮りに行ってたので、工場地とかゴテゴテした被写体が沢山ある場所ばかり行ってたんですよねー。
    最近は嫁と出かけたついでに撮ることが多いので、どうしても被写体が女子系のモノばかりに…(笑

    >あ。でも以前からひつじとかかわいらしいのも撮ってらっしゃいましたね。

    はい(^^ 以前はほとんど動物って撮らなかったのですが、あの時は赤ちゃん羊のあまりの可愛さに思わずアップしました。
    来月位にまた赤ちゃん羊を見に行く予定ですので、気に入った写真が撮れたらまたアップすると思います!
    【2011/02/07 21:51】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    きれいでかわいいですねー。
    キラキラカラフルって大好きです。
    ちょっと乙女チックv-238
    そういえばこれからまた羊の赤ちゃんの季節ですね~~v-252
    写真楽しみにしてます~v-254
    【2011/02/09 11:06】 URL | おりす #-[ 編集] | page top↑
    うはぁ( 〃∇〃)
    何なんですかこのかわいすぎる写真の
    オンパレード!
    今までもうさぎ主義者さんの写真
    何度もスクールして見る事ありましたが
    今回のお写真、
    私の中でスクロール率ナンバー1です(*^-゚)
    特に最後のカットすご~い


    ミニチュア好きにはたまらない写真の数々
    大きさはどれくらいのものなんでしょう
    すごく細かく作られていて可愛すぎます
    伊豆高原にあったとは!



    伊豆高原の「ねこの博物館
    【2011/02/09 15:42】 URL | ゆー #Vlv9gDmU[ 編集] | page top↑
    おりすさん(←私の嫁)、こちらにもコメントくれてありがとう(^○^
    それからキレイと言ってくれてありがとう!

    >ちょっと乙女チック

    おかげさまで、写真の趣味も最近、ゴツゴツしたものから乙女チックなものへと変わりました(笑)
    今度はぜひ、工場見学とかゴツいモノを撮りにいきましょう!

    >そういえばこれからまた羊の赤ちゃんの季節ですね~~

    昨年は時期を逃したので、今年は気合い入ってますぜ~ (`・ω・´)
    超モフモフな写真を撮ってみせます!
    【2011/02/09 22:56】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    ゆーさん、コメント下さいまして、それから写真を良く言って下さいましてありがとうございます(^▽^
    実は1,3,4枚目の写真は川越の駄菓子屋なんですが、ゆーさんのブログで川越を見てから、ずっと行ってみたいと思って行ったんですよー。

    >ミニチュア好きにはたまらない写真の数々
    >大きさはどれくらいのものなんでしょう

    ゆーさんはミニチュア好きでしたよね!
    大きさは、ネコの背丈が7,8センチ程度でしょうか、普段ミニチュアを見慣れない私には、かなり精密でびっくりしました(^^
    ただ、この博物館って実物の生きたネコと、ネコ科(トラとか)の剥製がメインなので、ミニチュア目的で行くとちょっと物足りないかも。。。
    でも、私はかなり気に入って、またいつか行きたい場所です!
    【2011/02/09 23:08】 URL | うさぎ主義者 #vkkCOEj2[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://senritsunonichiyoubi.blog110.fc2.com/tb.php/112-b9149473
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
