    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ギリシャギリシャギリシャ~♪ヾ(゚∀゚)ノ Part I
    ずっと更新が途絶えてしまい、本当にスイマセンスイマセン (´Д`;)
    あぁ…もう見ている方はいないんだろうなぁと思いつつも、一人寂しく(?)ブログ再開させて頂くでございます m(_ _)m

    ブログが途絶えてから早半年。。。これからしばらくはワタクシの大好きな国・ギリシャの写真をどんどこアップしていこうと思ってます~ ヾ(゚∀゚)ノ♪
    で、今回はギリシャの中でも私が一番好きな場所、ミコノス島です。

    まあ、最近のいろいろとマスコミで報道されてるギリシャでありますが、これが私的にはあまりに悲観的と言うか過剰と言うか…
    もちろん経済状況や一部で暴動化したデモ等いろいろ問題はありましたが、それがまるで国全体のイメージに見られかねないことが何とも悲しい。。。

    だから自分は淡々と、ギリシャの写真をアップしまくろうと思うのでございます (`・ω・´)

    01SPP9032822.jpg


    02SPP9012290.jpg


    03SPP8311649.jpg


    04SPP8311664.jpg


    05SPP8311633.jpg


    06SPP9011779.jpg


    07SPP9022597.jpg


    08SP2P9011764.jpg



    09SPP9022594.jpg


    10SPP9022766.jpg


    全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/11/27 21:45】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    | ホーム |
