    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    made of colors
    なんだか最近また更新がおそくなってすみません(^^;
    今回はカラフルな写真ばかり集めてみました~ ヾ(o´▽`)ノ

    いや~、こういうキラキラした色のお菓子とか小物を撮ってると、心までときめいて来ますよね!
    まぁ、私のルックスには著しく似合わない被写体だというツッコミはさて置き…

    SP2PA245937.jpg


    SP2P7274100.jpg


    SP2PA245968.jpg


    SP2PA245936.jpg


    SP2P9114187.jpg


    1,3,4枚目:Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 2,5枚目:Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 ボディは全て:Olympus E-3
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/01/26 22:39】 | 花とか小物とか | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    猫年のお正月
    みなさま、あけましておめでとうございます~ (☆´∀`☆)
    昨年は長らくブログをお休みしてしまいましたが、みなさまのコメントに励まされて無事にブログを復活することができ、大変感謝しております!
    本年ものんびりペースのこのブログ、よろしくお願いいたします~ m(._.)m ペコリ

    さてさて、今年の干支はネコということで、今回はネコさん達にお正月風景を撮らせてもらいました~♪
       ・
       ・
       ・
    いや、本当はうさぎ年だと知ってるんですが、『うさぎ主義者』なんてHNを名乗ってると、正月にはうさぎの写真をブログアップしないといけないような妙な責任感を感じてしまうんですよ。。。
    実はわたくしこんなHNながら今まで一度もうさぎの写真を撮ったことがないので、うさぎ年だと気づかないフリをして誤摩化してみようかなぁと…ヾ(・ε・。)ォィォィ

    SPPC257136.jpg


    SPPC257138.jpg


    SPPC257161.jpg


    SPPC257148.jpg


    SPPC257155.jpg


    全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/01/01 00:00】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
    | ホーム |
