    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    パイレーツ オブ 神奈川ン
    なんだか急に涼しくなって、スッキリしない天気が続く今日この頃。
    でもそんな日は曇り空を見上げて、神奈川県の箱根の海に跋扈する、あの海賊達と過ごした日々を思い出す……
    そう。当時の私のすさんだ心を癒してくれたのは、朽ち果てた水辺の景色と、嵐の前の不穏な曇り空と、荒くれ者の海の男達。

    だから、パイレーツと言いつつも海賊の写真は最初の2枚だけでしかも角度を変えただけだとか、神奈川と言いつつも他県で撮った写真も混じっているとか、単に温泉旅行で箱根に行って天気に恵まれなかっただけじゃないのかとか、そもそもパイレーツ オブ 神奈川ンというダジャレを言いたかっただけじゃないかとか、そんなツッコミぜんぜん気にしな~い♪ ヾ(゚∀゚)ノ

    SPP5030582.jpg


    SpP5030580.jpg


    SPP5041139.jpg


    SPPA136496.jpg


    SPP5030541.jpg


    SPPA136503.jpg


    4,6枚目:Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 他は全て:Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 ボディは全て:Olympus E-3
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※現像時にわざと周辺光量を落としています。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2010/10/21 17:53】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    日々のぽかぽか
    あの~、ようやく暑い夏も終わりましたね~。え~と、天気の良い日曜日とかは、のんびり公園をお散歩ですとか、それであの~、え~と…
    えへ、えへ、えへへへ… (*´ω`*)

    ↑最近ブログの文章が新婚ネタばかりで、あまりノロケ過ぎるのも男らしくないと話題を変えようとしたら、今度は話題が何もなくなってしまったヘタレ亭主。

    SPPA025064.jpg


    SPP9194403.jpg


    SPP1276468.jpg


    SPPA024993.jpg


    SPP3159461.jpg


    SPPA284753.jpg


    1,4枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro 2,5枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 3,6枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。(4枚目以外)

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2010/10/04 21:51】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    | ホーム |
