    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    マザー牧場より愛をこめて
    またまた更新が途絶えてしまっていて、遊びに来て下さった方々すみません ^^; いや~ゴールデンウィーク、なんだか忙しかったです。。。
    仕事していた訳じゃないんですけど、ケコーン関係のご挨拶ですとか、気づいてみたら予定がいっぱいで。

    そんな中、私を気遣ってお嫁さんが連れて行ってくれたのが、マザー牧場。
    ブログアップできる写真はあまり撮らなかったんですけど、めちゃくちゃ楽しく遊んできました~ ^○^ 大の大人がそこまで喜ぶか…と、嫁さんには呆れられましたが。。。
    (ちなみに今回の写真は、デジタル一眼レフで撮ったものをトイカメラ調にレタッチしてます ^^)

    SPP1012652.jpg



    SPP5020450.jpg



    SPP5020321.jpg



    SPP5020346.jpg



    SPPP5020348.jpg



    1枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 他は全て:Olympus E-3, Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※SILKYPIX DSにてトイカメラ調の画質にレタッチしています。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2009/05/09 00:22】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    | ホーム |
