    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    "古都"グラフィ
    今回は古の都、私の大好きな京都・宇治特集ということで!!!
       ・
       ・
       ・
    ヽ(゚▽、゚)ノ ウヒャヒャヒャヒャヒャ ←文章が続かないので、笑ってごまかしてるつもり…

    PS:本ブログではスパム防止の為に、これからは戴いたコメントを承認後表示にさせてもらいます m(_ _)m もちろん皆様からのコメントは大歓迎ですので、今後ともぜひぜひよろしくお願いしますね ^○^

    SPPC297396.jpg



    SPPC307565.jpg



    SPPC317606.jpg



    SPPC317636.jpg



    SPPC307497.jpg


    (1枚目:平等院鳳凰堂 2枚目:鹿苑寺(金閣寺) 3,4枚目:萬福寺 5枚目:三年坂のどこかだったと思う…)

    全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※3枚目はディストーション補正をしてます。

    テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

    【2009/03/31 23:36】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    光と影と影と影
    ずっと自分は、影のある男だと思っていた。
    別に自分に薄幸な過去がある訳ではないけど、なんとなく体全体から醸し出すオーラに影がある気がして。
    「自分がいると、場の雰囲気が暗くならない?」と旧来の知人に聞いてみたら、言われたひとこと。

    「いやキミ、ぜんぜんウッカリ八兵衛キャラだから…」
       ・
       ・
       ・
    え″っ ?(゚д゚;) !?

    街灯


    文字


    プラウダ


    SPPB097193.jpg


    葉


    1枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 他は全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※1,3枚目は現像時にわざと周辺光量を落としています。

    テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

    【2009/03/22 10:00】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    blue days
    最近は脳内お花畑満開のわたくし ヾ(゚∀゚)ノ♪  でも以前は、いつもブルーな気持ちで、日々を過ごしておりました。。。
    ようやく"blue days"から抜け出せた今は、幸せへと導いてくれたお嫁さん(←予定)に感謝の日々。そして、いつもコメントで励まして下さったブログの皆様にも感謝でございます ^ー^
    今回は以前、ブルーな気持ちで撮った写真を集めてみました。過去を懐かしみ、今の自分をありがたく思いながら (´▽`)

    10


    テトラ


    小舟


    空


    月


    1枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6 2,4枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 3枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 5枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

    【2009/03/06 23:53】 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    | ホーム |
