    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    2月頃までお休みさせて戴きます m(_ _)m
    ずっと更新せずにいるのに今更ですが、しばらくの間、ブログをお休みさせて戴きます。
    たまに見に来て下さる方々、いきなり音信不通になってしまい、本当にごめんなさいです(ToT)
    実は先々月頃から、お仕事に超モテモテな状態になっております(←要するに、仕事でバタバタというやつです…)
    この世の中、私以上にお仕事にモテモテの方は沢山いらっしゃると思いますが、この不況下において私もモテモテの仲間入りができたことを、この上ない幸せだと存じます。
    ということで、しばらくお仕事に専念させてもらいます ^^;

    2月頃にはお仕事が一段落つくと思うので、そうしたらまたボチボチ、月1くらいのペースでブログを更新して行こうと思っています。
    また、それまででも時間に余裕ができたら、皆さんのブログにたまに遊びに行かせて戴きます。
    それでは、またの機会にはぜひぜひよろしくお願い致します~ ^▽^;

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2008/12/12 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
    | ホーム |
