    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ニッポンの旅
    なんだか最近、妙に旅がしたいんですよね~ ^ー^;
    どこか古都に一人旅して、寺とかお庭を見て歩いて、物思いにふけってるフリをしてみたい。

    ということで、今回は昔撮った旅行写真の中から、今の気分のものを集めてみました~♪
    まぁ最近ちょっとネタ切れなので、過去の写真を集めてみた、という理由も多少あるんですけど… T△T

    SPP9083691成田山


    SPP9083628成田山3


    SPP7203581川崎大師


    SPP7263746比叡山


    SPP3230483修学院離宮


    (1,2枚目:成田山新勝寺 3枚目:川崎大師 4枚目:比叡山延暦寺 5枚目:修学院離宮)

    ※画像をクリックすると拡大します。
    1,2枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6 3枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 4枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 5枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 17.5-45mm F3.5-5.6

    テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

    【2008/10/27 01:58】 | | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
    これって恋かにゃ…
    実は最近、けっこう良い望遠レンズを買っちゃいました ^▽^
    いや~、私って望遠レンズをほとんど使わない人間なので、使う目的がほとんどないのに買っちゃったのですが……と、とりあえずそのレンズを持って近場をお散歩してきました♪

    で、さっそく出会った、美ネコ3匹…
    ジッと見つめられると、なぜだか胸がキューンと締め付けられる気がして、、、やばい、恋しちゃったのかにゃ (。・ω・。)

    美猫SPP1012178


    美猫SPPA186990


    美猫SPPA186970


    美猫SPPA186981


    美猫SPPA186942


    1枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 25mm F2.8 他は全て:Olympus E-3, Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2008/10/19 16:18】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
    街撮りでござる (`・ω・´)
    今回は江戸の街をスナップして来たでござる♪
       ・
       ・
       ・
    拙者、江戸時代っぽい言葉遣いにしようと頑張ってるのに、知識が乏し過ぎて文章が続かないでござる…
    今回はこれにてさらばじゃ 壁|・_・)ノ

    江戸時代SPPA116320


    江戸時代SPPA116157


    江戸時代SPPA116160


    江戸時代SPPA116308


    江戸時代SPPA116271


    全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※現像時にわざと周辺光量を落としています。

    テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

    【2008/10/11 23:09】 | 花とか小物とか | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
    チェ・ゲバラさん他 ~横浜トリエンナーレ2008~
    只今、横浜ではトリエンナーレと言うアートのイベントをやっておりまして、まだその一部しか見てないんですけど、とりあえず今回はそのお写真を ^▽^
    私も美術鑑賞は基本的に大好きなんですが、こういう写真撮影OKの機会ってなかなかないんですよね~。
    (興味のある方は公式ページまで→http://yokohamatriennale.jp/2008/ja/)

    で、最後の1枚ですが、これってチェ・ゲバラさんだそうです 笑
    下から2枚目がその作品全景で、共産主義をテーマにしてるんですけど、、、テーマがテーマなだけに詳しいコメントは控えさせて貰います ^^; ほんとはかなりツボで吹き出したんですけど、「スターリンの顔、こわっ!(゚〇゚;)」とか、とてもじゃないけど書けないですし…

    トリエンナーレSPP9215605


    トリエンナーレSPP9215610


    トリエンナーレSPP9215616


    トリエンナーレSPP9215648


    トリエンナーレSPP9215655


    トリエンナーレSPP9215667


    全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※現像時にわざと周辺光量を落としています。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2008/10/02 00:23】 | アート | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
    | ホーム |
