    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    モコモコしたヤツ
    今のわたくし、こーんな気分になっております↓

    FC4SPP5172154.jpg


    んー、最近いまいちツイてないことばかりなんですよねー。。。
    ということで、今回は自分の気分がなごむ写真を…ひ、ひつじの赤ちゃんです\(^▽^;)/♪
    実はこれらの写真ってずっと前に撮って、一度ボツにしたものです 汗 最初の写真がブレブレボケボケなのと、飼育係のオジサンのジャンパーの色が気に入らなくて。。。
    ジャンパーの色はモノクロにしてごまかしましたが、ブレブレボケボケの方は…まあ赤ちゃん羊に免じて見逃してやって下さい 笑

    FC3SPP2107006.jpg



    FC3SP2107009.jpg



    FC3SPP2107000.jpg



    FC3SP3P2106997.jpg



    全て:Olympus E-500, Sigma 55-200mm F4-5.6 DC
    ※画像をクリックすると拡大します。(ニワトリのイラスト以外)

    テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

    【2008/05/26 00:19】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    prayer
    外国人墓地。別に自分はクリスチャンでも外国人でもないけれど、何故かここに来ると敬虔な気分になれる。
    今回は被写体がマジメなものだから、私の駄文は短めに。
    ほんとは、最後の写真の左下に人の顔が…ウホッ!心霊写真(゚〇゚;)…と、書きたい所をグッと我慢 ←できてない 汗
    それにしても今回の写真って、前回のとギャップがあり過ぎる気が。。。

    SPP5171904.jpg



    SP2P5172007.jpg



    SPP5172016.jpg



    SPP5172040.jpg



    SPP5172054.jpg



    全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※現像時にわざと周辺光量を落としています。
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

    【2008/05/18 00:21】 | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
    町で見つけた動物達
    最近興味を持ち始めたのが、町なかでの動物探し♪ 以前このブログの動物特集で皆さんから好意的なコメントを戴いたのが嬉しくて、ずっと動物園に写真を撮りに行きたいと思ってました。
    しかし動物園だなんて可愛すぎる場所は、コワモテの私にとってルックス的に非常に敷居が高くて、なかなか行く機会に恵まれません。。。
    でも動物園まで行かなくても、東京や横浜という都会でも、探せばいろんな動物がいるんです!
    近頃は町でかわいい動物を見つけては、一人でニヤニヤ笑いながらシャッター切ってます。いつかまた動物園に行ける日を想像しながら…(TωT)

    FC2RT3P2207340.jpg



    FC2RTP5111729.jpg



    FC2OS2P5111717.jpg



    FC2P4200324.jpg



    FC2OS2P5111823.jpg



    1枚目:Olympus E-500, Sigma 55-200mm F4-5.6 DC 他は全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

    【2008/05/12 22:05】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    monochrome city
    今回は、近場での街撮りスナップ写真をアトランダムに♪ あの、別にGWにどこにも旅行に出かける予定がないから、近場という訳じゃないんです。いや、実際予定ないし暇だし寂しいですけど……うゎ~ヽ(゚▽、゚)ノ

    今年は仕事で忙しくなることを見込んで、GWのスケジュールを全てキャンセルしてしまったのが失敗だったと。。。あっ、でもたとえ近場にしか行けなくたって、被写体は探せばいろいろあるはずです! 信号機とかハトとかマネキンとか、つまんないものがいろいろと……うゎ~ヽ(゚▽、゚)ノ

    FC2OSP4300882.jpg



    FC2OS2P1166108.jpg



    FC2OSP4300831.jpg



    FC2OSP4200403.jpg



    FC2OSP3308501.jpg



    1,3,4枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 2,5枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

    【2008/05/05 00:41】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
    | ホーム |
