    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    海と岩と雲
      私は旅に出た。
      小さな鞄とカメラを持って、誰もいない海を目指して。
      東北の果ての名も知らぬ駅で出会った、静寂の海。
      荒れ果てた岩。
      そして不穏に満ちた雲。
      そんなすさんだ風景が、凍てついた私の心を癒してqあwせdrftgyふじこlp

    だめだ。「うさぎ主義者」なんて名前だと、何を書いてもカッコがつかない 笑
    ま、本当のことを言うと、上のクサい文章は全てフィクションで、のんびりと温泉旅行に行ったついでに撮った写真なんですけど。

    FC2RTPA074481.jpg



    FC2RRTPA074471.jpg



    FC2RTPA074498.jpg



    全て:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2008/02/23 12:06】 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    brilliant
    たぶんこういう写真をベテランの人が見ると、ダメ出しするんですかね。葉が枯れてて汚いとか、シベにピンが来ていないとか、もっと光を考えろとか。でも自分の場合は気軽に、お散歩しながら標準ズームでバシャバシャ撮るのが好きです。
    むしろ作品作りの為に、霧吹きで濡らしたり、枯れた葉っぱをむしり取ったりするのはどうなのかと思います。だってそうでしょ。街中で勝手に見知らぬ女性の写真を撮っておきながら、容姿にいろいろケチを付けて改善を求めるヤツがいたら最悪…
    植物に対しても、やれ枯れ葉だ、やれ虫食いだとケチを付けるのは、紳士的じゃないと自分は思う。

    FC2P4291716.jpg



    FC2P8143201.jpg



    FC2PA064294.jpg



    上:Olympus E-500, Zuiko Digital 17.5-45mm F3.5-5.6 中:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-45mm F3.5-5.6 下:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2008/02/17 10:16】 | 花とか小物とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    はじめまして
    見に来てくれてありがとうございます!パソコンと格闘しながら、なんとかブログを公開するところまで辿り着きました。これからも月に2、3回は更新する予定ですので、またたまに見にきて下さいね。

    FC2P4291757.jpg



    FC2PC165639.jpg




    FC2PC165582.jpg



    上:Olympus E-500, Zuiko Digital 17.5-45mm F3.5-5.6 中・下:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2008/02/17 08:25】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    | ホーム |
