    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    マザー牧場は赤ちゃん羊の夢を見るか?(後編)
    よメェ~、よメェ~ @{・ェ・}@ ←愛妻家な羊の鳴きマネのつもり…

    えっ?! なんで羊のマネをしているかって??
    すいません、ただダジャレを書いてみたかっただけです。。。(´ε`;)゚・゚←オイオイ

    いや~ワタクシ、春のマザー牧場って大好きで、毎年のように嫁に連れてってもらってるんですよー。
    今まで異性にモテたことがほとんどない私でも、ここに来ればカワイい羊やヤギにモテモテ状態になれるし ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

    えっ?! そんなこと言ってて嫁に怒られないかって??

    よメェ~、よメェ~ @{・ェ・}@ ←愛妻家な羊のマネして誤摩化しているつもり…

    SPP3054277.jpg


    SPP3058854.jpg


    SPP3058931.jpg


    SPP3054374.jpg


    SPP3058968.jpg


    SPP3054295.jpg


    SPP3054311.jpg


    SPP3058795.jpg


    SPP3058806.jpg


    1,4,6,7枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital ED 9-18mm F4-5.6 他は全て:Olympus E-3,Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/04/20 21:57】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    マザー牧場は赤ちゃん羊の夢を見るか?(前編)
    なんだか最近、以前にも増して更新が遅くなってすいません (´Д`;)
    あの大震災以降、ブログを「自粛」という訳ではないんですけど、いつもおバカな文章と意味不明な写真ばかりを喜んで載せていたので、どう手をつけて良いのか分からなくなっていました…
    でも、とりあえずいつも通りに。いや、いつも以上に沢山写真を載っけて行くことにしました。あまり自粛ムードっぽくなってもいけませんですし。。。

    で、今回と次回はひと月位前に行った千葉県のマザー牧場の写真を (。・ω・。)
    マザー牧場にはほぼ毎年赤ちゃん羊を見に行ってるんですけど、今年はあんまり赤ちゃん撮れなかったな~(TωT) これからも良い亭主にしておりますので、どうか来年もまたマザー牧場に連れて行って下さいませ >嫁

    SPP3054368.jpg


    SPP3054355.jpg


    SPP3054240.jpg


    SPP3058907.jpg


    SPP3058976.jpg


    SPP3054402.jpg


    SPP3058814.jpg


    SPP3058786.jpg


    SPP3058983.jpg


    1,2,3,6枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital ED 9-18mm F4-5.6 他は全て:Olympus E-3,Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。(1枚目以外)

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/04/07 19:34】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
    猫年のお正月
    みなさま、あけましておめでとうございます~ (☆´∀`☆)
    昨年は長らくブログをお休みしてしまいましたが、みなさまのコメントに励まされて無事にブログを復活することができ、大変感謝しております!
    本年ものんびりペースのこのブログ、よろしくお願いいたします~ m(._.)m ペコリ

    さてさて、今年の干支はネコということで、今回はネコさん達にお正月風景を撮らせてもらいました~♪
       ・
       ・
       ・
    いや、本当はうさぎ年だと知ってるんですが、『うさぎ主義者』なんてHNを名乗ってると、正月にはうさぎの写真をブログアップしないといけないような妙な責任感を感じてしまうんですよ。。。
    実はわたくしこんなHNながら今まで一度もうさぎの写真を撮ったことがないので、うさぎ年だと気づかないフリをして誤摩化してみようかなぁと…ヾ(・ε・。)ォィォィ

    SPPC257136.jpg


    SPPC257138.jpg


    SPPC257161.jpg


    SPPC257148.jpg


    SPPC257155.jpg


    全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2011/01/01 00:00】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
    動物三昧♪
    プレーリードッグとカエルとトラとサルとリス。
    一見何にも関係のない動物写真をただ寄せ集めただけに見えるかも知れませんが、実は本当にただ寄せ集めただけです~ \(;゚∇゚)/ ←オイオイ

    いや~、私って数年前まではぜんぜん動物に興味が無かったんですけど、ここ最近は動物にハマってるんですよ。
    動物園に行くのも好きですけど、なぜか動物の絵文字とかにもハマってます。
    犬 ∪・ω・∪ とか、ねこ =^. .^= とか、象 U・J・U とか、豚 (´・(00)・`) とか。
    イモムシ ('ω'=)nnnnnn~ とか、魚 >゜)))))>< とか、かたつむり @ノ”とか、スヌーピー (・´`U なんて絵文字も好きです。

    えっ!? 絵文字なんて、ぜんぜん写真と関係のない話じゃないかって??
    それって一見何にも関係ない話題のように見えますが、実は本当に関係のない話題をただ書きたかっただけで… \(;゚∇゚)/ ←オイオイ

    SPP2149076.jpg


    SPP9254543.jpg


    SPPA115572.jpg


    SPPB206642.jpg


    SPP9254616.jpg


    全て:Olympus E-3, Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2010/11/25 12:07】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    にゃんだ、お前は?
    にゃんだ、お前は? デカいカメラを向けて、こっちに来るにゃよ。
    どうせ奥さんにでも怒られて、癒されにネコカフェに来たのかにゃ。
    お前のその考えが甘いにゃ。
    ここに来たってどのネコも、お前みたいなヤツに、優しくなんてしてあげないにゃ。
    美味しいケーキとキレイにゃお花でも買って、さっさと奥さんの所に謝りに帰れにゃ。
       ・
       ・
       ・
    って、猫の目が語っているような気がする…
    はい、ごめんなさい。
    ケーキとお花を買って、今日はもうおうちに帰ります… (´・ω・`)

    SPP1012503.jpg


    SPP9194490.jpg


    SPP9194480.jpg


    SPP4253437.jpg

       ↑ちなみに、この子が手にしているのはマタタビです(^^)

    1枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 25mm F2.8 2,3枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro 4枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

    【2010/09/22 19:23】 | 動物の方々 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
