    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    青!赤!黄!緑!
    またまた更新遅れてしまい、見に来て下さった方、すいませんです (´Д`;A)アセアセ
    最近少々忙しくて、なかなかブログに手がつけられなかったのですが、ようやく時間が出来てきました~♪

    ということで今回は、コインロッカーとか自販機とか、街で見かけた平凡でつまんない被写体ばかりを集めてみました~♪ ヾ(-_-;) オイオイ

    いやいや、本当は私ってこういうつまんない被写体を撮るのが大好きなんですよ~ (´∀`)
    そういうのを見るたび、いつもニヤニヤ笑いながら撮影しちゃいますもの!
    まあ、そんなことばかりしているから、よく不審な目で見られたりするんですけどね。。。知らない人からだけじゃなく、自分の嫁からも… (´・ω・`)

    SPP2068201.jpg


    SPP2073114.jpg


    SPPC297379.jpg


    SPPA245994.jpg


    SPP2068509.jpg


    SPPC055180.jpg


    6枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 他は全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※現像時にわざと周辺光量を落としています。

    テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

    【2011/02/24 22:00】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    日々のぽかぽか
    あの~、ようやく暑い夏も終わりましたね~。え~と、天気の良い日曜日とかは、のんびり公園をお散歩ですとか、それであの~、え~と…
    えへ、えへ、えへへへ… (*´ω`*)

    ↑最近ブログの文章が新婚ネタばかりで、あまりノロケ過ぎるのも男らしくないと話題を変えようとしたら、今度は話題が何もなくなってしまったヘタレ亭主。

    SPPA025064.jpg


    SPP9194403.jpg


    SPP1276468.jpg


    SPPA024993.jpg


    SPP3159461.jpg


    SPPA284753.jpg


    1,4枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro 2,5枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 3,6枚目:Olympus E-500, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。(4枚目以外)

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2010/10/04 21:51】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    影と陰
    みなさま、大変お久しぶりでございますです(^^)
    しばらくの間なんの予告も無くブログを中断してしまい、ご心配をして下さった方には大変申し訳ありません。

    本当はこんなに長々と中断するつもりはなかったのですが、気がついたら早1年。。。あまり張り切りすぎると息切れしてしまうので、これからはのんびり、たぶん月1・2回のペースで更新していこうと思っています。

     ーーーーーー文章の続きは写真の下の「続きを読む」の中でーーーーーー

    SPP2143199.jpg


    SPP7113628.jpg


    SPP6072033_1.jpg


    SPP2273297.jpg


    SPPA186963.jpg


    1,4枚目:Zuiko Digital ED 9-18mm F4-5.6 2枚目:Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 3枚目:Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 5枚目:Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5 ボディは全て:Olympus E-3
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※現像時にわざと周辺光量を落としています。
    続きを読む

    テーマ:OLYMPUS - ジャンル:写真

    【2010/09/08 19:54】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    Questing for my Vista
    最近、VQ1015というトイカメラを買いました~ (´∇`)
    で、今回はそのカメラで撮った写真をブログアップするつもりがなかなか思うように撮れず、更新がずいぶんと遅くなってしまいました。。。見に来て下さった方々には、本当に申し訳ないです (;^_^A アセアセ・・・

    いや~このカメラ、トイカメラ慣れしてない私には、恐ろしく難しいんすよ ヽ(TдT)ノ
    特にファインダー。パララックスとかそういう次元じゃなくて、意図した所と全然違う所が撮れてしまう。。。
    慣れない頃なんて嫁さんのポートレートを撮ったつもりが、胸元のドアップ写真が撮れてしまい、嫁さんからは「ヘンタイ」と蔑まれ…(以下略)

    まぁワタクシ的には、4200円のカメラでここまで楽しめれば、かなり大満足であります ^○^
    これからもこのトイカメラの写真、たま~にブログアップすると思います ^^

    0141.jpg



    0117.jpg



    0131.jpg



    0022.jpg



    0025.jpg



    0151.jpg



    全て:VistaQuest VQ1015 entry(SILKYPIX DSで色調等を補正)
    ※画像をクリックすると拡大します。

    テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

    【2009/04/17 19:10】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
    光と影と影と影
    ずっと自分は、影のある男だと思っていた。
    別に自分に薄幸な過去がある訳ではないけど、なんとなく体全体から醸し出すオーラに影がある気がして。
    「自分がいると、場の雰囲気が暗くならない?」と旧来の知人に聞いてみたら、言われたひとこと。

    「いやキミ、ぜんぜんウッカリ八兵衛キャラだから…」
       ・
       ・
       ・
    え″っ ?(゚д゚;) !?

    街灯


    文字


    プラウダ


    SPPB097193.jpg


    葉


    1枚目:Olympus E-3, Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5 他は全て:Olympus E-3, Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5
    ※画像をクリックすると拡大します。
    ※1,3枚目は現像時にわざと周辺光量を落としています。

    テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

    【2009/03/22 10:00】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
